人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きまぐれオレンジ☆ロード

漫画のタイトルと間違えた方、申し訳有りません。
実は浜名湖の北側にある農道の名前です。

周囲にはみかん畑が広がり、その手入れや集荷に使われる
道なのでこのような名前が付いています。

さわやかな名前ですが実は平坦な部分が全く無い連続アップダウン
の道で、浜名湖周回だけではトレーニング強度が足りないので
ここを軽油して坂道の練習を行います。

さすがに10月、すれ違うローディーの多くが長袖ジャージか
アームウォーマを装備していました。
でも10時を超えると28度以上。
この時期は着る服に悩みます。

D 89.0km
T 3:25:56
A 25.9km/hr
Q 2934Kcal
Asc 679m

きまぐれオレンジ☆ロード_f0169012_1654380.jpg



きまぐれオレンジ☆ロード_f0169012_16542568.jpg

オレンジロードからの眺望

きまぐれオレンジ☆ロード_f0169012_16552392.jpg

今日の練習後、お店でカセットとチェーンを交換してもらいました。
新品の部品はなぜか練習のモチベーションが上がりますね。
by adr_97jp | 2008-10-04 16:56 | 自転車