人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渥美半島1周+蔵王山ヒルクライム

待ちわびていた夏の連休、天気も良かったので早速早起きして
自転車の練習に出かけました。

今日はそこそこまとまった時間が取れたのでなるべく長距離になるよう
浜名湖の完全な1周+オレンジロードを考えて出かけたのですが
思いのほか風もないので予定を変更してそのまま伊良湖へ。

同じ道を折り返しても面白くないので、帰りは三河湾側にルートを変更。
途中仕事で散々出かけていた田原市の蔵王山がきれいだったので
ここでヒルクライム。

さすがに消耗したのでそこからは大人しく帰宅しました。

暑い中長時間走ったので水分はトータル2Lも補給。でも帰宅したら
3kg近く体重が減っていました。
ちょっと頑張りすぎたようです。

D 168.6km
T 6:56:23
A 24.3km/h
Q 5343Kcal
Aac 1199m

ヒルクライムのタイム
D 2.85km
T 15:03
A 11.4km/h
Aac 215m

渥美半島1周+蔵王山ヒルクライム_f0169012_23165436.jpg



渥美半島1周+蔵王山ヒルクライム_f0169012_23171884.jpg



渥美半島1周+蔵王山ヒルクライム_f0169012_23173767.jpg

by adr_97jp | 2008-08-09 23:17 | 自転車