人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW中の走行距離は

天気が悪かった訳ではなく、何処かへ旅行に行った訳でもなく、
それでも今年のGW中の自転車の走行距離は120㎞。
走行回数は2回のみでした。

息子の入院から始まったGW、無事退院はしましたが車の車検だの
修理だの買い替えの手続きだの色々重なってしまったので仕方
ないですね。

これから天候の良い日を見つけて固め打ちに励みます。

料理の方も不在がちだったのでちゃんと作れたのは1日のみ。
ですが友人が筍を持ってきて下さったのでささやかな退院祝いの
食事会が出来ました。
本当にありがとうございました。

GW中の走行距離は_f0169012_2381137.jpg

GW中の走行距離は_f0169012_238395.jpg

GW中の走行距離は_f0169012_2391460.jpg

GW中の走行距離は_f0169012_2394342.jpg

by adr_97jp | 2011-05-09 23:09 | 自転車