人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の総走行距離

1148kmでした。

新しいバイクが届き、連休があり、天候もさほど悪くなかった
にしてはイマイチかな?
とりあえず1200kmを目指して居たのですが少し届かなかった
のが残念です。

ですが機材の差、というのは実感してます。
例えばいつもの春野周回コース、単独だと1時間55分がせいぜい
だったのがあっさり50分切り。
しかもスタート地点までのリエゾン区間、20kmも50分だったのが45分へと
短縮されました。

またこの辺りでは激坂で有名な滝沢展望台も、普通に出かけて
行って今までのベストタイム、10分50秒をマーク。

軽さと剛さは正義!というロードバイクの格言の意味を思い知りました。
身体も馴染んできたのでもっと練習して、CX-1に相応しい走りが
出来るように努力します。
by adr_97jp | 2010-06-01 21:32 | 自転車