人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大アサリと言えば・・・

この辺りでは伊良湖。

CX-1では初めての遠乗りになりますが大アサリを食べに
伊良湖に行ってきました。

大アサリと言えば・・・_f0169012_15283372.jpg


いつも岬の一番端にある、多分一番古いお店にお邪魔して
いるのですが、かれこれ15年ほどになるでしょうか。

初めて来た時、ものすごく元気で五月蠅い位だった女将さんも
さすがにお年を召された様子ですがまだまだ現役。
これからも宜しくお願い致します。

と、ここまでは順調だったのですがここからが本番。
向かい風がどんどん強くなり、1速より上が使えなくなってしまいました。

何とか田原までたどり着いたので牛丼屋さんで昼食を摂った
のですが、調子に乗って大盛りを注文したらこれが大失敗。
その後気分が悪くなり、全く体が受け付けず酷い有様でした。
しかも右膝に違和感まで出てきてしまったので予定していた
蔵王山ヒルクライムは当然中止。残念でした。

下のデータの速度を見ると分かりますが20km/hを余裕で
切る位の惨憺たるペース。
向かい風とハンガーノックのダブルパンチは体に悪いです。

休憩を多く取りながら何とか帰宅できましたが、サイクリング中の
補給の難しさを思い知りました。
これからは多少お腹が減っていても普通盛りで我慢します。

大アサリと言えば・・・_f0169012_1635090.jpg

by adr_97jp | 2010-05-29 16:01 | 自転車