人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人でサイクリング Photo Cafe

今までずっと一人で楽しんでいた自転車ですが、新しくCX-1が
来た事もあり、妻と二人でたまにはのんびり走ってみようと
自宅から5km程のところにあるphoto cafeさんに出かけました。
二人でサイクリング Photo Cafe_f0169012_3222789.jpg



ドロップハンドルのSOMECには1度しか乗った事の無い妻ですが、
学生時代にママチャリでバスを追い抜いた事がある、と豪語していた
だけあって平坦路なら20km/h程度は出せていました。

ただ低速ではバランスをとるのが難しいようでかなり勝手が分からない
様でしたが、多分慣れれば何とかなるでしょう。
多少アクシデントはありましたが無事(?)到着。
二人でサイクリング Photo Cafe_f0169012_3231952.jpg

「練習」、以外で自転車に乗るのってかなり新鮮です。のんびり走るのも気に入りました。

こちらのお店、名前のとおり写真がご趣味のご主人なのでカメラや
その他機材も置いてあり、写真趣味の方たちが沢山いらしています。
そして今回の妻の目的はこちら。
二人でサイクリング Photo Cafe_f0169012_3264336.jpg

本体ではなくストラップの方ですが・・・
色合いが美しく、手触りが良い皮革のストラップに一目ぼれしたので
早速注文していました。
ハンドメイドなので出来上がりまでに時間はかかりますが待つのもまた
楽しみです。






で、往復13km超を頑張ったご褒美?がこちらのケーキ。
二人でサイクリング Photo Cafe_f0169012_3304897.jpg

気持ちは分かるしとても美味しいケーキだったけど、edge705の
カロリー計算では明らかに収支+ですよ。(苦笑)
by adr_97jp | 2010-05-28 03:23 | 自転車