人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松にて ”うなぎ釣り?”

思いのほか琴平から高松までが近いと分かったので、四国2日目は
高松へ。

ちょうど八幡様のお祭りがあったようで、参道には屋台が準備されていました。
その中でひときわ目を惹いたのがこちら。

高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_14213.jpg

うなぎ釣り?
残念ながら早朝に着いたのでこのお店がどのようなシステムなのか
分からなかったのですがこのような文言が書いてありました。
高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_152514.jpg


高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_154487.jpg

次回機会があれば是非チャレンジしたいと思います。





その後は海岸線を比較的のんびり。
高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_164748.jpg


高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_1739.jpg

讃岐の山はとても個性的で、急峻な割りに木が沢山生えています。
この山の形と沢山ある貯め池を見ると讃岐に来たのだなあ、と強く
感じますね。

高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_184227.jpg


高松にて ”うなぎ釣り?”_f0169012_19512.jpg
そして忘れてはいけない小麦畑。
ここで採れた小麦で美味しいうどんができるのですね。
ありがたいことです。
by adr_97jp | 2010-05-20 01:10 | 自転車