人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の総走行距離と滝沢展望台 

目標には遠く及ばず655㎞に終わりました。
週末に体調不良、天候不良、家族のイベントが重なると
どうしようも無いですね。

昨日も午前中は妻の仕事の手伝いでトマトの皮を剥いたり
胡瓜を細みじんに切ったり。
夕方からはハロウィンのパーティーに連れて行かねばならない
ので自転車に乗れる時間は3時間ほど。

浜名湖1周には少し足り無そうだったので久しぶりに心臓をいじめに
滝沢展望台へ向かいました。

当初は通り過ぎるつもりだったのでキャリアにバッグ付き。
お陰でベストタイムの1分落ちの記録となってしまいましたが
何とか足を着かずに登れたので良かった。

10月の総走行距離と滝沢展望台 _f0169012_12363110.jpg

しっかり心臓、苛めてます(笑




10月の総走行距離と滝沢展望台 _f0169012_12371917.jpg


10月の総走行距離と滝沢展望台 _f0169012_12374422.jpg

山の稜線に沿って建造中のウインドファーム。
11月末に10機が稼動を始めるようです。
by adr_97jp | 2009-11-01 12:39 | 自転車