人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

holoholo cafe さんへ

雑貨とカフェとフレンチとイタリアンをこよなく愛する妻は
友達情報やブログ情報でいろいろなお店を見つけてきます。
先日伺ったのも沢山の方のブログで紹介されていた
holoholo cafe。

浜松の街中から少し離れた場所にあるカフェですが、妻好み
のシンプルで可愛い、素敵なお店でした。

holoholo cafe さんへ_f0169012_23141985.jpg

向かって左側がカフェ、右側が美容室になっています。
ランチのメニューはピザ、パスタが数種類と前菜の盛り合わせ
タイプのセットメニューが2品。
思っていた以上に丁寧な作りで、女性に特に人気が高いのも
わかります。
ちなみに私達が伺ったときはほぼ満席でしたが男性客は私一人。
カフェご飯好きな男性は少し覚悟をしてからお出かけください。
holoholo cafe さんへ_f0169012_23245288.jpg


holoholo cafe さんへ_f0169012_23273022.jpg

これは私が注文したホロホロランチ。
キッシュ、魚、鶏、サラダ、生ハムメロン、海老のプレートでこれに
スープとご飯がつくので少ししっかり食べたい方へどうぞ。
浜松の流儀か、やや塩が強いのですが構成やバランスは
さすが人気店。ご馳走様でした。
by adr_97jp | 2009-06-22 23:27 | ランチ