食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

磐田 ベトナム料理アオザイ

磐田のワークピア内にあるベトナム料理のお店、アオザイさんに
行ってきました。
数年前からあるお店で、割と優しい味付けのせいか、地元の方に
愛されている人気店です。

しばらく前は豊田町にも支店が有ったのですが、そちらは閉められた
ようですね。

いつもお願いするのは1500円のランチセット。
メインはビーフン、カレー、フォー、お粥の4点から選べますが、今回は
ココナッツミルクカレーとフォーをお願いしました。

このセットだと前菜の盛り合わせ(生/揚げ春巻き、揚げ蒲鉾のようなもの)が
付き、とてもお徳です。
f0169012_21324445.jpg


f0169012_2133850.jpg


f0169012_21332953.jpg



f0169012_21334952.jpg


f0169012_2134716.jpg

アジアン料理と聞くととかく辛かったり、香菜や魚醤の香りに拒絶反応を示す
方がいらっしゃいますが、このお店なら気軽にベトナム料理を楽しむ事が
出来ますのでご安心下さい。
ただ、食べなれた人にはアジア風味が弱く感じると思います。
そのような方は、ぜひ「タイ、ラオス料理の店」、サラカムイサーンさんにお越し
下さい。きっと堪能できると思います。
[PR]
by adr_97jp | 2008-11-29 21:38 | ランチ