人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム料理 リトルサイゴン

せっかくの休日なのに昨日に引き続き生憎の雨。
自転車にも乗れず、ジョグも出来ず、ゴロゴロしていましたが
野菜が切れてしまったので三方原のファーマーズマーケットへ
買い出しに。

午後に出かけたのに奇跡的に野菜が残っていて、思いがけず
沢山購入する事が出来ました。

ランチは帰路にあるベトナム料理のお店、リトルサイゴンさんへ。
久しぶりにお邪魔しましたが、優しい味で以前と変わらず
美味しい料理を頂きました。

私がお願いしたのはお粥のセット。チキンのお粥と生春巻き、
揚げ春巻き、サラダ、デザート、ベトナム珈琲がセットになっています。
自宅でも春巻きを作ったりしてみますが、やっぱりあちらの方が
作られた物には全然敵いませんね。

癖の無い、とても優しい味のお店ですので、アジア料理を初めて
食べてみる方に特にお奨めできます。

ベトナム料理 リトルサイゴン_f0169012_181625.jpg

by adr_97jp | 2008-11-09 18:16 | ランチ