人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び 【CURRY HOT HOUSE】

前回一人で夕食にお邪魔した上新谷の【CURRY HOT HOUSE】さん、
今回は家族でランチに行きました。

今回お願いしたのはバングラディシュカレーならではのビーフカレー。
辛さはあえて3(一番辛い)にしてみたのですが、例えばインドカレーの
辛いのがお好きなら問題ない辛さでした。
やっぱり玉葱の甘味が美味しく、とても優しい感じ。

今度は友人を誘ってまた来ます。

ただ、このお店の向かい側にはネパール、インド料理のお店が。
こちらも大分気になるお店です。

再び 【CURRY HOT HOUSE】_f0169012_22283862.jpg

でもカレーってフォトジェニックではないですね、美味しいのに。

再び 【CURRY HOT HOUSE】_f0169012_22292376.jpg

大きく膨らんだナン。丸くてとてもモチモチです。

再び 【CURRY HOT HOUSE】_f0169012_2230912.jpg

付け合せの鶏のスープですがこれがなかなか。唐辛子を酢に漬けた
調味料を入れて味を調えるとまた美味しいです。
by adr_97jp | 2008-07-28 22:31 | ランチ