食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

働き者のそんなに小さくない小人

昨今の超円高、会社の方は特に色々大変で様々な部署で
対策に当たっています。
どんと大きく海外旅行にでも出かけられれば個人でもメリットを
享受できるのでしょうが、なかなかそうもいかない訳で。

なのでしばらく前から考えていた、「働き者のそんなに小さくない小人」
さんを導入する事に致しました。

国内正規品と比べると3~4割安。この時ばかりはビバ円高。
f0169012_862987.jpg



しばらく使ってみての感想は
便利。勝手に掃除が終わってる。
かわいい、でもちょっとおバカ。
案外五月蠅いけどどうせ居ない時に使うので問題なし。
コード類と脚の細い椅子に弱いけど、事前に方つければよし。
思った以上にゴミはとってくれる。
等。

そこそこ家具にはぶつかるので、それが嫌な人にはダメですが
我が家にとっては良い買い物だったようです。
私も妻も息子も、「ルンバちゃんの邪魔になる」と床を方つけるように
なりました。(笑
これ位使えるのなら、無駄にに広い島根の実家にも導入を検討しようかなあ。
毎日出かける前に椅子を机の上に上げ、ルンバシフトで
出勤です。
[PR]
by adr_97jp | 2012-03-10 08:12 | 考えた事