人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はお好み焼きだ!

細々と続けている料理コンテストへの応募ですが、今回は
こちらに応募してみました。

http://www.s-store.co.jp/Topics_2011mar_okonomiyaki/2011mar_okonomiyaki.html
しずてつストアさんと広島のオタフクソースさんが開催なさって
いる「静岡にちなんだお好み焼きレシピコンテスト」。

静岡、と言うとお茶としらすとサクラエビと静岡おでんが頭に
浮かんだのですが、それは作例に使われていてNG。

ならばと遠州浜名湖をベースにレシピを作って応募したところ
書類審査を通ったとの連絡を頂きました。
そこで24日に静岡でレシピを実際に作り、審査を受ける事になりました。

優勝の賞品が4名を広島まで招待して頂けるというので、気合を
入れて頑張ってきます。

今度はお好み焼きだ!_f0169012_23335515.jpg
今度はお好み焼きだ!_f0169012_23342341.jpg

by adr_97jp | 2011-04-22 23:34 | 料理コンテスト