食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一味違った時の流れを   香古庵(松江 伊勢宮)

松江の繁華街、と言えば東本町か伊勢宮なのですが、残念なことに
あまり風情のあるお店はございません。

そう、ずっとそう思っていたのですが今回両親が連れて行ってくれた
このお店には驚きました。

f0169012_205208.jpg
実はこちら側は店の裏側。
f0169012_21171477.jpg

表はこちら。
地方都市の場末の飲み屋街の横道を入ってしばらく行くとこの
お店があります。
周囲の呑み屋とは全く違う佇まいでとても印象的でした。

もちろん内部の調度もしっかり作られていて、松江にこんなに贅沢な
建物があったのかと驚かされます。

f0169012_21201541.jpg

f0169012_2120498.jpg

f0169012_21212274.jpg


f0169012_21215245.jpg


f0169012_21222363.jpg

f0169012_2123148.jpg


和室がメインですが洋室もあり、すべての客室がゆったりした個室で
設えられています。

f0169012_21251312.jpg

伊勢宮の香古庵、ちょっと違った時間が流れるお店でした。
[PR]
by adr_97jp | 2010-09-08 20:52 | 美しいもの