食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

bar PRETTy 伊達・・・広島の夜は更けて

一旦ホテルに戻って子供を寝かせた後、もう一度夜の街へ。

さっき広島焼き屋さんを探していたとき、二人の「良い店センサー」
に引っかかったお店があったのです。
でも再び来てみたら満席の様子。

仕方ないので繁華街をグルグル回りますが本当に賑やかな
町で驚きました。
30分ほどしてもう一度さっきのお店に来てみたらやっぱりまだ
満席の様子。
でもせっかくなので駄目元でお話を伺うと、お客さんが席を
詰めてくださいました。

小さなお店で、ドリンクメニューは600円!
洒落たバーかと思っていたのですが、とっても居心地の良い
一杯飲み屋さんでした。
f0169012_0184888.jpg

広島市中区堀川町3-10(ピカソ東側向角)

そして集っていたお客さんが皆さん良い方ばかり。
名前も知らない私たちにケーキをご馳走してくださった社長さん、
日本の医療の問題点をいくつも指摘し、熱っぽく語って下さった
うえに皆さんにお酒まで振舞ってくださった理事長さん、明日の
観光ルートを真剣に検討し、路面電車の乗換えまで教えて頂いた
銀行員さんに経理部長さん。f0169012_024443.jpg
社長さん、有難うございました。
f0169012_0201562.jpg
理事長さん、ご馳走様でした。

本当にお世話になりました。有難うございます。
お店のご主人ともAMGの話で盛り上がり、大変楽しい夜を
過ごさせていただきました。
ただ唯一心残りなのが、皆さんと喋り倒していたせいで全然
注文が出来なかったこと。

2人で3時間以上いたのに支払いの段で1200円!の請求。
本当に心苦しくなりました。
せめてお送りした写真が1枚でも気に入っていただければ幸いです。
f0169012_0262838.jpg

f0169012_0265257.jpg
[PR]
by adr_97jp | 2010-05-15 00:24 | お酒