人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったときの魚寿司

疲れて食事の用意をしたくない時、でもこのご時勢でコストは抑えたい。
そんな時大活躍してくれていたのは台湾料理(実際は普通の中華ですが)の
阿里山や弁当のhotmotだったのですが、我が家のローテーションに新たな
戦力が加わりました。

その名は「魚寿司」。150号沿いの持ち帰り専門の寿司屋さんです。
困ったときの魚寿司_f0169012_0214485.jpg

ある日購入したのがこちら。

これ全部で1600円でお釣りが来ました。夫婦二人で2食が賄えます。
とにかく安いのが売りのこの店、ネタによっては3貫100円計算で
出していて、9貫315円とかで購入出来るのです。
もちろんレベルは回るお寿司と基本的に同等ですが、以前購入した
スモークサーモンの巻き寿司は意外な美味しさ。

これからもちょくちょくお世話になりそうです。

魚寿司
浜松市芳川378
火曜定休 11:00~13:00 16:00~19:00
by adr_97jp | 2009-09-25 00:31