人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰着

短い帰省を終えて浜松に無事帰着しました。

美味しそうなお粥は食べることが出来ませんでしたが、
神戸で買ってきたパンは妻にとても好評で良かった。

でも夜行バスや寝台特急(寝台じゃあないし)はそれなりに
身体に応えますね。
歳を取ったなあ、と思いました。

無事帰着_f0169012_012771.jpg

夜明けの神戸
無事帰着_f0169012_02538.jpg

6時前でしたが結構散歩をしている方が多かったです。
無事帰着_f0169012_024466.jpg

オランダ坂の辺り。
この坂を自転車で登れるか?自分の足で登りながら結構真剣に
考えてしまいました。でも多分無理。
無事帰着_f0169012_035196.jpg
ネットで検索して見つけて行ったブラッセリーコム・シノワ。有名店だったようで妻が喜んでました。
品揃えの数には凄いですね。見た事がないパンが沢山。
さすが神戸ですね。
by adr_97jp | 2009-09-15 00:06 | 美しいもの