人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日開店 【Boss Burger】

浜松の街中を歩いていると、モール街で新しいハンバーガーショップが
開店していました。

サゴーの隣くらいの場所ですが以前は洋服屋さんだったかな?
本日開店 【Boss Burger】_f0169012_1712952.jpg



ファストフードではない、いわゆるグルメ系バーガーショップで、
面白いメニューとしては【幕末日本バーガー】(イカ飯)が一押しで
紹介されていました。
それにもかなり心惹かれたのですがお願いしたのはBoss Burger。
他のバーガーより幾分大きめのサイズで、どっしりした牛肉の
パテが特徴です。
本日開店 【Boss Burger】_f0169012_17183285.jpg

塊感を大事にしたパテはおそらく種類の違う肉を混ぜていて
食感の違いと食べ応えがあってとても好み。
それと小皿に分けられているオニオンソースが美味しいので、これも
多めに付けると更に良いかも。

アルコールのメニューも充実していて、ビール、、焼酎、ワインなども
楽しめるそうです。
夜はハンバーガーを食べられるスポーツバーとして営業するそうなので
今晩辺りサッカー観戦で盛り上がりそうですね。
by adr_97jp | 2009-06-06 17:20 | ランチ