人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、飲んで、作って、たまに自転車


by hibiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルご飯も美味しい セルヴィツー

遠鉄の北側にある大きなブラジリアンスーパー、セルヴィツー。

たまに惣菜を買いに行く(イートインも可能でテイクアウトも出来ます)の
ですが、特に肉料理が美味しいと思います。
私たちよりもずっと沢山肉を食べる事が多いので、煮たり焼いたり、
付け合せや味付けの仕方にも様々な工夫があるので何種類か
買ってきても飽きません。

ただ、塩味が強いのでショッパイのが嫌いな方には不向きですね。
今回はコロッケやサラダ、(おそらく)漬物に相当する物など色々な
物を試してみましたが外れはなく、大満足です。

シュハスコやフェイジョアーダ以外にも沢山美味しい料理が
あるので、知らない方には一度行って貰いらいお店です。

ブラジルご飯も美味しい セルヴィツー_f0169012_22483939.jpg


ブラジルご飯も美味しい セルヴィツー_f0169012_22492439.jpg


ブラジルご飯も美味しい セルヴィツー_f0169012_22494342.jpg


ブラジルご飯も美味しい セルヴィツー_f0169012_2250420.jpg

by adr_97jp | 2009-01-27 22:50 | 美味しいもの